

2014 GWのトレフェスオフ-追記-

今更ながら、去るオフ会などでの戦利品をこそっと貼っていきましょう。
ということで、入手物をうちの子達に紹介してもらいます。
まずはオフ本戦での入手物を、双子のアルトレーネ、藍花瑠花姉妹より。

IMG_0001_201406012246104a3.jpg
藍花「左からじゅんばんに、noさんのネコさんのお耳パーツ、ランドルフさん作のハンドガン、そしてディーラー"Vol.12"さん作のヂェリカンなのですーっ」
瑠花「どれも、まずはバリ取りから始めないといけないのです。それにしても、マスターはこのネコ耳パーツ、誰に着けるつもりなのでしょう……」
まだまだ誰に着けるか決め切れていないのですが、決まったらサンドペーパーやら塗装に必要なアイテムやらをそろえに行かないと、といったところでしょうか。
なにぶんノウハウが無いので、あちこちの情報を見ながら手さぐりすることになるでしょう。

続きましては帰りがけに寄った横浜ボークスにての購入物を、ラプティアスAのふきより。
IMG_0003.jpg
ふき「昨今流行りの"艦隊これくしょん-艦これ-"より、缶バッジのくじですね。重雷装巡洋艦に改装できる軽巡洋艦の大井さんを引き当てたようですが、マスターのお目当てとは違ったようです」
作中で使われている版権絵を使ったグッズはかなりの数が出ていますよね、そろそろ書き下ろしイラストを使った物も増えてほしいところ。

さて最後はかえでより、横浜ヨドバシカメラでの購入物を。
IMG_0002.jpg
かえで「数年前に放映された"劇場版機動戦士ガンダムOO"よりガンダムハルートと、"ガンダムビルドファイターズ"より"GPベース"だそうじゃ。横文字が多すぎてわらわにはよく分からぬのじゃ……」
これまで組んだことのなかったガンダムハルートをついに購入、また在庫切れで入手し損ねていたGPベースをやっと手に入れました。
先日新作の製作が決まったビルドファイターズは、再放送を追いかけて観ています。あの盛り上がりを見てしまうと、リアルタイムで観ていなかったのが悔やまれますね。
「凄い、皆が熱中するわけだ……!(ぇ」

というわけで、サクサクっとパチ組み。
DSC00304.jpg
GN-011 GUNDAM HARUTE
涼音家の保有する、航空戦を行う神姫の支援機。神姫と連携しながら快速を武器に敵機へと迫り、ミサイルや粒子ビームの乱射によって敵部隊を攪乱する。また、人型へ変形することで格闘戦の殴り合いにも対応可能の可変汎用MSである。
優れた機動性、ステルス性、汎用性のため、偵察機や哨戒機として運用される事もある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
