

さくらと遊ぼう!

起動した翌日。即席のクレイドルで目を覚ましたさくら。
さくら「おはよ、おにぃちゃん……♪」
DSC_0226.jpg


DSC_0237.jpg
さくら「おおきいねぇ」
メサイアバルキリーに腰かけてみたり。



DSC_0225.jpg
さくら「えへへっ♪」
ユニオンフラッグカスタムからライフルを借りてきたり、



DSC_0272.jpg
さくら「ガンランス!どどどどどど!」
ナミ「違うでしょっ!」

DSC_0277.jpg
さくら「ほらほらっ!」
GN-XⅢからGNランスを借りてきたり、



DSC_0249.jpg
さくら「狙い撃つっ!」
ガンダムデュナメスからライフルを借りてきたり



DSC_0278.jpg
さくら「……ううぅぅっ、重たいよぉっ……!」
ガンダムエピオンからビームソードを借りてきたりして遊んでました。




午後、二人で出かけたボク達は、駅の近くの牛丼屋へ。

さくら「なんで牛丼屋さんなの……?」
ナミ「うん、ネタとしてはアルトレーネ型を連れてくるべきなんだろうけどね……」
さくら「答えになってないよぅ……」
ナミ「と・に・か・く、神姫と一緒に牛丼屋に行くのは、お迎えする前からずっと心に決めてたことなのだ」
さくら「ふぅん、そうなんだぁ」
DSC_0233.jpg
店員「牛丼大盛りお待たせしました、以上でお揃いですか?」
ナミ「はいっ」
店員「ごゆっくりどうぞ」
さくら「これが牛丼、おいしそうだねっ!」

今度はアルトレーネ型をお迎えした時に連れてこようと画策しながら、牛丼の味を堪能しました。



帰宅後
DSC_0280.jpg
さくら「おにぃちゃん、これきれいだよ!」
ナミ「ビー玉、って言うんだ。こんなのでよければプレゼントするよ」
さくら「ありがとうっ!」



このようにいちゃいちゃしながら夜は更けていくのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
