スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[回想録]リルビエート-さくら-推参

当時撮った写真がそこまで無いけれど、これから撮るのもと思ったので。
さくらがやってきた当日、届くなりすぐさま封を切り起動。直後に撮った写真がこれ。
護り手
さくら「おにぃちゃんさ、あの時はすっごくうれしそうにしてたよね」
ナミ「うん、それって当然のことだと思うんだ。家族が増えるんだから」


武装神姫のアイデンティティの一つである、武装を纏ってもらった時、さくらの事が眩しく見えた。
武装さくら
さくら「なれない手つきで、ふるえながら着せてくれたのは、少しはずかしかったけど、うれしかったよ」
ナミ「不器用だから……うっかり壊しちゃっても直せないと思ったからね」


さくら「そうは言っても、結局こわしたよね。わたしのグラジオラス」
ナミ「ほんっとごめんなさい心の底から」
さくら「もうわかったからやめてよおにぃちゃん、妹に土下座なんて……」
折れた!


ナミ「これが始まりだったんだね、ボク達の。さくら、これからもよろしく、ね?」
さくら「うんっ、こちらこそよろしくねっ!」
うふふ








さくら(色々あったけれどわたしのマスターに、おにぃちゃんになってくれてよかった……♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。