

7時77分

「夏は短い 早くしなくちゃ 太陽のにおいだ 何か、何かしなくちゃ」 クレイジーケンバンド 7時77分より

自分を見つめなおす時間にし有意義に過ごさなきゃいけないと思っていたのに、結局何というか自堕落に過ごすまま夏が過ぎてしまったそんな気がする今日この頃。

ブラウン管、というよりディスプレイの向こう側では母校の野球部が甲子園で活躍していたとか、周りの人たちが何だか自分より遠くなってしまったとか、行き場のない不安がいろいろ渦巻いてたりして結局何かをしたとはいえるのだろうか、うん。


近くの中古車ディーラーで10年ぶりにコペンのドライバーズシートに座って絶対手に入れなければと志を新たにしたり、教習所に通って仮免許まではたどり着いたりとかはしたけれど、やっぱり不完全燃焼なんだろ?っていう思いは止まない。


それでもしなきゃいけないことはたくさんあるし、見つけなきゃいけないものがある。無事に年を越すために生き延びなきゃいけないし、まだここで終わるわけにはいかないけれど確かに一つの夏が終わった。自分がティーンエイジャーとして過ごした最後の夏が。

考えていた宿題は結局未完のまま夏が終わったよ。遅ればせながらでも書き上げなければいけない物語だけれど。
それでは、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
