スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2015冬へ行ってきました。

久方ぶりの更新です。

ワンダーフェスティバル2015冬、行ってきました。
DSC_1191.jpg
始発電車を待つ夜明け前のホームで
目的としていたアイテムは一つありましたが入手し損ねてます。始発電車に飛び乗って行っても入手できないんじゃもう仕方ないよね。


目的を失った私はサクッとめぼしいお土産を買って、普段Twitterで懇意にしていただいてるフォロワーさんにちょこちょこお会いしつつ企業ブースを流し見して撤退です。
……会場の外は雨降ってたし。

その後、フォロワーさんと秋葉原でケバブを頂いたのち、T太さん主催のけだえオフへ参戦してきました。
例によって一次会だけの参加ですが、今回は割と人数が少なくまったりとしていた印象でした。
しかし今回レポ記事は無い、無いのです。
さくら「コンデジ忘れて撮れなかったとか、本当ダメダメなの」


と言うわけで、今回の戦利品纏めです。
IMG_0032_20150223025546b3d.jpg
写真右側、凛花(ヴィオラ)の着ている、うずら小屋さん作のワンピースです。
レーネ三姉妹についてもいずれ記事にまとめておきたいですね。
追記;うずら小屋さんのWebページに、さくらの写真を掲載していただきました。多謝感謝です。リンク先のページ、左端のメニューバーから「WF2015(W)」をクリックすると表示されるみたいです。

IMG_0038_201502230255470e7.jpg
オフ会場にて瑞樹さんより頂きましたマフラーです。名前に合わせて桜色を選ばせてもらいました、ありがとうございます!
マフラー、良いね……巻いた瞬間クラリと来たこの感覚が素敵過ぎてもうね。
ボクにもマフラー巻いてよりそってくれる、そんな素敵な方が表れてくれると嬉しいな(願望)


さて、次回はGWのトレフェス頃には出られるようにと考えていますがはてさて。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
