スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼音ナミの自己紹介

みなさん、初めまして。他媒体でわたしをご存知頂けていた方には、いつもお世話になっております。
日本の片隅に生息している、涼音ナミと申します。

まずはじめに
当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーです。リンクの際は適当なページにでもコメントとURLを頂ければ、こちらのほうでもリンクに追加させていただきます。これに関して、Twitterなどでコンタクトいただいても大丈夫です。

他の活動地へは右上のリンクバーよりお越しくださいませ。


ここでは私の自己紹介をさせていただきたいと思います。
このサイトに記述されている内容は、予告なく書き換わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

What's 涼音ナミ?
涼音蒼空詩 代表


概略 -Outline-
初夏の生まれ。1990年代に北海道で生息が初めて確認され、現在は横浜に居を構えていることが確認されている。
三年の間フロントマンとしてVo./Gt.を務めたバンドを解散し、現在は電子の海を漂流するのが主な行動。
涼音ナミとしての名のほか、水音珠澄を名乗る事もあるとか。

好物
・武装神姫
現在は非武装布服派が主。
時々思い出したように武装を弄りだすも、アッセンブルスキルが無いため基本はオリジナルに準拠する模様。

・音楽
元バンドマンの両親により幼少期より様々な音楽を耳にしていたほか、歌唱も好む。
一時期はバンドを結成しヴォーカルとしてステージに立ったが、後にギタリストの脱退からギターヴォーカルへの転向を余儀なくされた。その結果ギターについては若干の心得を持つが、他の楽器は苦手。

基本大体何でも聴くが、ロックなどのバンドサウンドに高い同調性を示す。
DOES、ASEAN KUNG-FU GENERATIONなどのオルタナティヴやLuna Sea、ΛuciferといったV系のほかにアニソンを嗜む。

・スポーツ-Sports-
運動は基本苦手としているが、水中での行動は得意としている。
四泳法、100m/200m個人メドレーまでを習得しているほか、レクリエーショナルスキューバダイビングのライセンスとしてPADI Open Water Diverの認定を受けている。

・物書き
相当の遅筆なため更新頻度は低く、それは当ブログに於いても同様。
日頃頭で描いている妄想をアウトプットするために、小説という形を取ってpixivに公開することがある。
詳しくはこちら



主な概要は以上です。ここまでお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼音ナミ

Author:涼音ナミ
首都圏在住の涼音ナミです。日頃Twitterに流れている色々細々したものをまとめる備忘録。

リアルタイムのボクはTwitterをお探しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。